会議室・ミーティングルームの予約方法

電話の場合


予約は、2ヶ月前の1日から可能です。

 

例えば5月中であれば7月中の予約ができます。

電話にて会議室等の空き状況を確認の上、下記の内容をお伝えください。

 

 

 ● 団体名
 ● 使用日時(準備時間も含む)
 ● 使用人数
 ● 使用目的

 ● 電話番号

 

 

電話での予約は仮予約です。

 

予約手続き時に必要になる「許可申請書」は、こちらからダウンロードが可能です。

 

3階窓口での場合


2ヶ月前の1日から予約が可能です。

 

例えば、5月中であれば7月中までの予約ができます。

 

窓口で空き状況を確認後、申請書を記入してください。「許可申請書」は、こちらからダウンロードが可能です。ダウンロードいただいたものに記入して持参いただくか、センターにて直接記入してください。
申請書提出時には、使用料をお支払いください。

予約受付時間:21:30まで

キャンセルについて


キャンセル手続きが完了するには、

 

1. 予約時にお渡しした「許可書」

2. 取消届

3. 還付申請書

4. 印鑑(還付を受け取る者の私印可)

 

の4点が必要です。

 

キャンセルされる方は、電話(059-213-7200)または3階窓口でその旨をお申し出ください。


電話の方は後日、津センターパレスまでご来館いただき、3階窓口で「取消届」を記入してください。

取消届はこちらからダウンロードが可能です。


キャンセル時に、予約の際にお渡しする「許可書」を返還していただきます。許可書は大事に保管ください。

還付について


使用料を支払った方で、会議室の使用をキャンセルされるときは、下記期間内であれば下記の額を還付します。

 

還付手続きには「還付申請書」が必要です。

こちらからダウンロードして記入したものをご提出いただくか、

センターにて直接ご記入ください。

  

利用しようとする日の7日前まで 全額還付
利用しようとする日の2日前まで 5割の還付
利用日の前日・当日 還付不可

 

問合せ先


津市市民活動センター

 

津市大門7-15 津センターパレス3階

 

TEL: 059-213-7200

FAX: 059-213-7201

E-mail: tsusimin@ztv.ne.jp

 

(開館時間:10:00~22:00)


最終更新日:2015年8月23日