【登録団体】 会議室、ミーティングルームの予約方法

電話の場合


2ヶ月前の1日から予約が可能です。

例えば、5月中であれば7月中の予約ができます。
電話にて会議室等の空き状況を確認の上、下記の内容をお伝えください。

 

 ● 団体名
 ● 使用日時(準備時間も含む)
 ● 使用人数
 ● 使用目的

 

電話での予約は仮予約です。
使用日時前までに3階窓口にお越しいただき、「許可書」の受け取りをお願いします。

 

※登録団体は施設の使用料が減免になります。

3階窓口でご予約される場合


2ヶ月前の1日から予約が可能です。

例えば、5月中であれば7月中の予約ができます。

 

予約手続き完了後、許可書をお渡しします。

 

※受付時間は10時~22時までですが、施設の関係上、22時には、エレベーター等が止まってしまいます。それまでに手続きが完了するようお越しください。 

キャンセルについて


キャンセル手続きには、

 

1. 予約時にお渡しした「許可書」

2. 取消届

 

以上2点が必要です。

 

キャンセルされる方は、電話または3階窓口でその旨をお伝えください。


電話でお知らせいただきました方は、後日津センターパレス3階までお越しいただき、窓口で「取消届」を記入してください。「取消届」は、こちらからダウンロードしていただくことも可能です。


またキャンセル時に「許可書」を返還していただきますので、許可書は大事に保管ください。

問合せ先


津市市民活動センター

 

津市大門7-15 津センターパレス3階

 

TEL: 059-213-7200

FAX: 059-213-7201

E-mail: tsusimin@ztv.ne.jp

 

(開館時間:10:00~22:00)


最終更新日:2015年8月23日